どうも咳が止まらない。
家で咳をしているヤツがいるのだが、マスクもしないでうろうろしている。
人のことを考えないのだろうか。それとも普通にバカなのか。
たのむから人にうつさないで自爆してくれ。

そのおかげで、今日診察に行った。前回、7月の7回目・検査結果を記す。

バセドウ値7月





今日から画像にしてみた。皆が見やすければいいと思うがどうだろう。
FT4は基準値に入り、TSHも近い値になった。かなり良い数字だ。
先生からは、そろそろ薬を止めてもいいかもしれないとお言葉を頂いた。
非常にありがたいが、やはり薬を止めると再発するのではと思ってしまう。怖い。
8月はお盆もあるため、少し早めに8回目の検査をする予定だ。
基準値を目指し、これから迎える夏場をうまく越えたい。