そろそろ薬がきれる。本日通院した。
ブログにも記したように、前回の結果は十分良かった。今日を期に、いったんメルカゾールをストップしてほしい、と
主治医から指示を頂いた。

遂に、ついにここまできたか。
今後は1ヶ月様子を見て、採血をする。値が良ければ薬を飲まずに、さらに様子を見る流れ。

だが、楽観視はできない。
母親は何度も薬を飲んだり止めたりの繰り返しを見ている。
自分の体調もあまり良くない。半年ぶりに会った地元の友達には、「甲状腺が腫れているね」と言われた。
結果、検査結果は良くてもイマイチの調子が続いている。

1ヶ月は全く油断できないな。
ウォーキングや体幹トレーニングを続け、様子を見よう。