もう夏が去ってしまった感、満載ですね。
17回目の検査結果です。
4











1日2錠がノルマでしたが、体調を見ながら1錠だったり2錠だったり、調整していました。
先月の結果を見ると、1錠でも十分範囲に収まっています。
今日、主治医から毎日1錠の指示を受けました。

次に薬を止めるかどうかのタイミングでしょう。
ようやくここまできました。

ですが、私の希望は2日に1錠にしてあと半年ぐらいは飲み続けたい気持ちです。
前回も同じタイミングで数値が落ち着いて、1年後に再発したという地獄を味わっています。
どこで寛解になるか、全く分からない病気ですが、3回目の再発だけは避けたい一心です。

今月、伊藤医院で母が手術をします。
当日に同行するかわかりませんが、手術の様子など話を聞いて、このブログに書きたいと思います。
もし手術を考えている、聞きたいことがあるなど希望がありましたらリクエストに応えられるようにしますね。
母や伊藤医院の医者がどこまで教えてくれるか分かりませんが、、、。