10月10日(土)。
朝5時20分に起きて、伊藤医院に行きました。
私がいつも会社に行くために起きる時間です。
片道2時間はかかるので、土曜日といえどもゆっくり寝ていられません。

8時20分。
先月の比ではありません。見渡す限り、人、人、人。
甲状腺に問題を持つ人がこれだけいるのか、、、とビックリさせるほどの人です。
 
モスカフェでモーニングを食べ、頃合を見て待合室へ戻りました。
スマホみたり仮眠を取ったり、呼ばれたのは10時半を超えていたと思います。
当日の担当は男性。結構ベテランの見えました。

箇条書きですが、検査結果を記します。
(かっこ内は、伊藤医院の基準値です。)

・FT3:3.8(2.2~4.3)
・FT4:1.47(0.80~1.60)
・TSH:0.42(0.2~4.50)


全て基準範囲内でした。
よかったー!(* ̄∇ ̄*)
今のところ小康状態ですね。

前回と担当医が違うので、一から説明することになりました。
私の話をゆっくり聞き、ここで衝撃の一言が・・・!

「あなた、たぶんバセドウ病じゃないですよ」

( ゚д゚) ・・・ 
 
(つд⊂)ゴシゴシ 
 
(;゚д゚) ・・・ 
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

(;゚ Д゚) …はっ!?


続きは次回。