このブログを楽しみにしている皆様、お待たせ致しました。
(誰も待っていないと思いますが(´・ω・`))

7/24(月)午後半休を貰って目医者に行きました。
MRI検査は大体20分。
音がうるさいのでヘッドホンをしてじっとしていました。
目を開ける、咳、くしゃみもNGです。
ずっと深呼吸しながら待っていました。

別館に行く前、瞳孔を開く目薬を付けられました。
あれやばいです。
光がまぶしく、手元が見えない。。。
メガネを外せば手元は見えますが、メガネの状態でスマホが見れませんでした。

さて本題。
その結果は、、、、、

「大丈夫でしょう。アイソトープ受けても。」

第一段階クリアです(・∀・)
ただ前回5月に受けた採血の結果は、大分数値が行っていました。
数値が高くても目の腫れがなければ大丈夫とのこと。
絶賛バセドウのときに受けた採血なので、まあ当然でしょう。

来週の伊藤医院の結果次第で、いつ受けるか決めます。
寒くなる時期が良いと聞いたことがあるので、10月11月でしょう。
1週間有給を使わなければいけないのが辛いですね。