●11/29(水)の一日
06:00 起床(今回は強制起床無し(・∀・))
07:00 体温検診(1回目)36.3℃
08:00 朝食
10:30 アイソトープ検査(地下室)
12:00 昼食
13:30 体温検診(2回目)36.8℃
14:00 シャワー
18:00 夕食
19:00 体温検診(3回目)36.9℃
21:00 消灯

●1日のダイジェスト
・朝6時の強制起床は無し(地味に嬉しい^^)
・朝食は引き続きパンを指定、今日はジャムではなくマーガリンだった(マーガリン・バターはokらしい)
・検査は前日と同じ約2分間(あと3日同じことをやるのか)
・検査後、売店で水とお茶、ダース、ビスコを購入(毎日思うが、来院する人が多すぎるΣ(゚д゚;))
・昨日同様13時あたりから昼寝するものの、30分早く検診にきてしまい寝れず(´;ω;`)
・シャワーは最後にしてもらったが、それでも14時に入浴
・便の回数は多いが、昨日よりおなかの調子は幾分マシになった
・動画を見ていると、1日の容量が4GBぐらいになる

●まとめ
食事で毎回思うのは、味付けに大きな差が無いことです。
ヨウ素制限をすると、使える食材や調味料が限られてくるんですよね。
ああ、、、タマゴサンドが食べたい!ツナサンドでもいい!!