●12/2(土)の一日
06:00 起床(強制起床に慣れた、もう6:30までごろごろしたわ)
07:00 体温検診(1回目)36.6℃ 脈95←ちょっと早い感じがした
08:00 朝食
10:00 アイソトープ検査(地下室、次は1ヶ月後)
12:00 昼食(ハヤシライス登場!)
14:00 体温検診(2回目)36.7℃ 脈100
15:00 シャワー
18:00 夕食
19:00 体温検診(3回目)37.0℃ 脈95
21:00 消灯

●1日のダイジェスト
・朝6時の点灯(電気が点くのは分かりきっているので、気にせずごろごろしてた)
・土曜日で来院される人も多く、1階はごった返していた
・メルカゾール4錠は昨日から再スタート
・検査は2つで昨日と同じ
・検査後、売店で水とグミとコーヒーを購入(ローソンのカフェラテが飲みたいわ)
・13時あたりいつもの昼寝っぽい昼寝
・最後ということで、一緒にアイソトープを受けた女性と意見交換
・女性部屋2人、今日からアイソトープを受けに入室

●まとめ
今日の検査で終わりです。
特に結果を聞いていないのであれですが、一応普通の生活はできそうです。
このタイミングで、一緒に受けた女性2人と仲良くなって、色々意見を交換しました。
一人は二十歳で発症して、ずっと苦しんできたそうです。
しかも30年前は薬かメスしかなく、アイソトープは最近の技術で受けられたそうですね。
私たちは戦友です。