●12/3(日)の一日
06:00 起床(深夜0時と3時に見回りがあるので、ぐっすり寝ていない)
07:00 体温検診(1回だけ)36.6℃ 脈90
08:00 朝食
09:00 退院(女性の部屋に入れませんでしたが、声はかけました)
11:00 スカイツリーで昼食(山田家のうどんが6割しか食べられなかった)
13:00 帰宅

●1日のダイジェスト
・担当者に聞くと深夜2回、見回りがあるそう(目ざとい私は起きてしまう)
・朝は引き続きメルカゾール4錠、ウルソ1錠を飲む
・朝食後はいつでも退院ok(掃除が来る11時ぐらいまでに出てほしいとの事)
・家族が迎えに来てもらって助かったが、スカイツリーで買い物に付き合わされる(こっちが本命だな)
・午後早い時間に帰宅
・ためしに家の周りを歩いてみたが、思った以上に体力が落ちていた
・持っていった下着、服、バッグは全て破棄
(看護婦には気にしすぎといわれたが、どのタイミングで捨てるか決めかねていたので良かった)

●まとめ
無事に退院しました。
スカイツリーの買い物に付き合わされて少し歩いてみましたが、結構体力が落ちていました。
家の周りを歩くとそうでもないですが、通常に戻すためには時間がかかりそうですね。
明日から出社です。あと数日休みたいところですが、営業が私ふくめて2人しかいないので仕方ないですね。