薬はまだ余裕がありますが、給料日=検査日から1ヶ月の経過ということで
来週午前半休の有給を取って伊藤医院へ行きます。
朝行けば10時半ごろ終わると思うので、時間があればオリンピア眼科に行くつもりです。
そろそろ目の状態を確認しないといけませんね。
観察するかぎり変わっていませんが、若干二重っぽくなってきました。

最近の体のダイジェストを書きます。

■1/20(土)現在の体
・首43のYシャツがブカブカ、昔の首周りが縮んだものでさえ問題なし
・体温がピーク時や薬服用時より低い
・いつもより寒さを感じるが、暑いときは暑い
・ヒザなど予期せぬところが攣る
・相変わらず鼻水に鼻血が混じる(それでも頻度や量は減った)
・食べる量は減った、体重はさほど変化無し


検査は楽しみであるが、果たして今はどの状態にいるのでしょうか。
薬が減りそうな予感です。


追記
今の会社に入って2年3ヶ月が経過しました。
色々あって違うステージに行くかもしれません。
納得の行く会社ってあるのでしょうかね...。
6割でいいから満足したいです。